top of page

waysChinese 5周年記念イベント


〜成長と共有の瞬間〜


「waysChinese」中国語教室が開校5周年を迎えました。

この節目は、皆様の熱心な学習姿勢とご支持のおかげで実現したものです。

多くの方にお越しいただき、心から感謝しております。



記念イベントでは、伝統的な旗袍や漢服を身にまとった方々が会場を華やかに彩り、

まるで昔の時代にタイムスリップしたかのようでした。



「中国語ジェスチャーゲーム」では、皆さん一緒に楽しく盛り上がり、一生懸命に取り組む姿が印象的でした。

特に「鸡蛋(卵)」のシーンは、思い出すたびに笑いがこぼれますね!




また、皆さんが中国語で行ったスピーチや歌のパフォーマンスは素晴らしかったです。

1ヶ月ほどの練習で見えてきた皆さんの進歩に、拍手を送ります。

少し緊張した部分もあったかもしれませんが、それも一つの経験です。

次回はさらに自信を持って挑戦しましょう!




佳琪先生による中国の6大お茶の紹介も興味深かったですね。

お茶の分類について詳しく学べたことでしょう。

今後お茶を楽しむ時間を共有できるイベントなど企画できたらと思います!



中国舞踊は楽しめましたか。傘が落ちてなくてよかったです!





最後に、集合写真にご協力いただき、ありがとうございました。

この特別な瞬間を美しく記念することができました。


waysChineseの5周年は、これまで私たちが築いてきたコミュニティの力と絆を再確認できる素晴らしい機会でした。

今後も皆様と共に学びの旅を進んでいけることを楽しみにしています。


改めて、ご参加いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

アンケートの温かいコメントとアドバイスもありがとうございます。

また皆様が楽しめるイベントを開催できるように頑張ります!

今後とも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!


2024.04.30

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page